美容外科で顔の脂肪を溶解してきた。撃退ほうれい線。

ほうれい線が気になって、ヒアルロン酸なんかを考えたのだけれど

以前、ヒアルロン酸を入れた時にアレルギーが出て顔がぱんぱんに

腫れたことがあったので、それを先生に相談して今回は違う方法でと。

 

やったのは脂肪溶解注射というので、ほうれい線の上に乗っかってる

脂肪を溶かして線を目立たなくさせるというもの。

 

マリオネットラインのところも気になっていたので

口角のところらへんの脂肪も。

 

保冷剤で冷やして注射。注射すると顔が坂東英二なみに腫れてくる。

 

なのでマスク時代の今はとってもおすすめです。

 

痛みはちくっというのと、注射した後筋肉痛みたいなのが少し。

 

マッサージをした方が良いらしいので帰ってから

少しマッサージ。

昼に注射して夕方くらいに疼痛はおちついてくる。

 

翌朝「ねー、太った?!」って絶対にどんなに心優しい友達からでも

言われるくらいの腫れがまだある。

 

けど、打った直後の腫れは「絶対に何かこの人、顔に事件が起きてる」というもので

翌朝は「太った?」「若い時ってこれくらいぱんぱんだったかな?それにしても

顔でかいな」という程度。

 

 

だから初めての人にだったら気がつかないレベル。

 

効果は今のところ、腫れてるのでわからないのでまた明日。