はじめましてのこんばんは。

ツアーコンダクターをうん10年やってきて、コロナでさっくり仕事がなくなり。

 

2020年の3月からやった仕事

 

家賃給付の審査

GO TO TRAVEL の事務局

ワクチン接種会場のスタッフ

電子たばこのプロモーションスタッフ

グー○○の下請け会社でヘルプデスク

エステサロンの社長秘書

 

などなど。

 

以上は採用された仕事たち

以下が不採用の仕事たち

 

結婚相談所のカウンセラー 

→4回も面接して落としやがった

 

 

リモート人生相談

→人生を本当に相談できる人ではなくてかわいこちゃんを募集していたらしくあっさり不採用。わかりにくい募集すな

 

チラシくばり

→  私の住んでる地域はもう満員でした、で不採用

 

 

かつら会社の売り子さん

→ 理容師免許ないから不採用(書いておいておくれよ)

 

・・・うーん、こっちのほうは書いていたらきりがないみたいです。

 

そして最近始めたのがアフェリエイト

ペラサイトを作ってSNSで拡散して・・・って。

それってどこの国の名物料理ですか?ってくらいわからない言葉だらけで

まだ何の収益も生み出してないけど諦めるまでは稼げるはずとちくちく続けてる

 

それからポイ活。

モニターは結構やった。

治験にも一応登録したけど怖くてまだ一度もやってない。

 

今日からブログを始めて、アフェリエイトとかアドセンスとかなんやら

よくわからない何かを始めようと思います。

 

このページに辿り着くまでいったい何回いろんなところを行ったり来たりしたか・・・。

諦めなければ辞めなければ、きっとなにか生まれるでしょう。

 

明日もこのページに辿り着けるといいのですが。

 

これから、どうぞよろしくお願いします。